【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『お詫びカードについて』
チョコ
久しぶりです!あけましておめでとうございます(遅)
早速質問なんですが、お詫びカードという物がありますがそれらのカードの売買レートが知りたいのですが教えてもらえませんか?
あとみなさんの価値観でいいのですがレア度というかなんというかわからないのですが、お詫びカードがどれだけ手に入れにくいのかなどなど教えてもらえたら幸いですw
よろしくお願いします。
(580)投稿日:2007年01月19日 (金) 01時29分

Re:お詫びカードについて
きゅー太
メール ホームページ
申し訳ありませんが、売買レートに関する質問はご遠慮ください。

漠然とした価値観で言うと、カードの絵柄ごとに差もあったようですが
アイス版12弾のヘッドとかに匹敵は…しないかなあ。
元々数が少なく、出た当時と違って今ではほとんど見かけませんので
値段云々もさることながら、入手しにくさではかなり厳しいんじゃないかと思いますよ。
(582)投稿日 : 2007年02月05日 (月) 00時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板